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HOME ≫ レッスン動画 ≫ 腰痛改善シリーズ~ぎっくり腰・ヘルニア予防~ /26分

レッスン前の注意事項

腰痛改善シリーズ~ぎっくり腰・ヘルニア予防~ /26分

スタイル ハタ・ボディ上半身 Momentum 運動量 Time 時間 26:14

腰痛に悩める方は要チェック!症状が落ち着いている時こそ改善のチャンスです。短時間でもいいので毎日続けましょう!

Point1 レッスンの紹介

肘をマットにおろし腰のあたりから体側をしっかり伸ばしましょう。

腰を守るためには腹筋は大切です。しっかり使っていきましょう。

骨盤まわりをしっかり使いバランスポーズ。 終わったらリラックス。

腰椎椎間板ヘルニアの経験を乗り越えたマキ先生による説得力のあるアドバイスが必見のこのクラス。 症状が落ちついている時こそ改善のチャンスです。 短い時間でいいので続ける事が大切。 ※一時的に痛みをとるようなクラスではありません。痛みがない時に継続的に行うことで効果をもたらします。

Music Provided By: YogiTunes.com   Album: Desert Dwellers - Downtemple Dub Roots
Tracks: 01 Saraswati 03 More Than Anything 04 New Generation

このレッスンのご協力

  • ▼ヨガウェア協力
  • ▼スタジオ協力
  • ▼楽曲提供

インストラクター

Maki

自分のペースで長く続けていってください!

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