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HOME ≫ レッスン動画 ≫ ヨガ筋トレ‐下っ腹凹まし /7分

レッスン前の注意事項

ヨガ筋トレ‐下っ腹凹まし /7分

スタイル ハタ・ボディ上半身 Momentum 運動量 ★★★ Time 時間 7:21

下腹部を集中ケア!

Point1 レッスンの紹介

身体を一直線にしましょう。お腹しっかり使いkeepします。

一度、ダウンドックでリリースします。

ポーズはさらに続きます。呼吸が止まらないように意識して続けましょう!

手首に不安のある方はお控えください。
また、これまで手首に怪我などをしていなくても手首に少し負担がありますので心配でしたらあらかじめ手首の下に厚めのタオルやブランケットなどをひき保護しながら進めましょう。

いつまでたっても何故か下っ腹だけはぽっこり。。腹筋を頑張っても下っ腹だけはぽっこり。。
今回はそんな下っ腹だけにフォーカスしました!
鍛えづらい下腹部にとことんフォーカスしたので後半はかなりプルプルきますが、それこそが効いている証拠。
ポイントはお尻の穴を下に向ける!
このポイントさえしっかり押さえて行けば下腹部の意識の仕方が身体に染み付いてきます!
食べ過ぎた時、素敵な服を素敵に着こなしたい時、ちょっとキツイけど、自分を信じてやってみましょう!

Music Provided By: YogiTunes.com   Album: Desert Dwellers - Downtemple Dub Roots
Tracks: 08 Crossing Beyond

このレッスンのご協力

  • ▼スタジオ協力
  • ▼楽曲提供

インストラクター

Maki

自分のペースで長く続けていってください!

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