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HOME ≫ レッスン動画 ≫ ヨガ筋トレ‐くびれを作る /9分

レッスン前の注意事項

ヨガ筋トレ‐くびれを作る /9分

スタイル ハタ・ボディ上半身 Momentum 運動量 ★★ Time 時間 8:57

逆転ポーズでスタイルアップ。

Point1 レッスンの紹介

両手で腰をサポートします。

首は痛め易いので動かさないようにしましょう。

お腹の力を使い、安全にポーズから放れていきましょう。

時間は短いですが、ずっと逆さまの状態で動きます。
高血圧の方や生理中の方はお控えください。
首に痛みのある方はあらかじめ首の後ろにブランケットなどをひき保護しながら行いましょう。
逆転させる事で下がっていた内臓の位置を正しい位置に整え、さらにそのままひねりを加えて動く事でウエストのくびれを作っていきます!
胃や腸の位置も戻ってくるので、少しハードな動きですが終わるとくびれの位置自体が高い位置になるかも?!
明日は海!水着!いや薄着になるこれからの季節には早めにこのシークエンスでウエスト美人になりましょう!

Music Provided By: YogiTunes.com   Album: Desert Dwellers - Downtemple Dub Roots
Tracks: 08 Crossing Beyond

このレッスンのご協力

  • ▼スタジオ協力
  • ▼楽曲提供

インストラクター

Maki

自分のペースで長く続けていってください!

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