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レッスン前の注意事項

ピラティス step1 /15分

スタイル ピラティス Momentum 運動量 Time 時間 15:27

ピラティス基本で余裕を感じはじめた貴方!少し強度をあげて♪

Point1 レッスンの紹介

お尻の横が締まる感覚があるとGOOD。

脚をピタリと閉じるように努力しましょう。

背面を締める時に、肩をすくめないように気を付けましょう。

ピラティス基本を週2〜3続けてみて、筋肉痛などがこなくなってきたらこのピラティスstep1へチャレンジ!!
頑張って毎日続けるよりも、2.3日おきに続けるとより効果的です♪
ヨガに比べてリラックス効果がない体幹を鍛えるピラティス…たまにはご家族や友人、恋人と一緒に楽しく身体のケアをしていきましょう☆

Music Provided By: YogiTunes.com   Album: Desert Dwellers - DownTemple Dub: Lost Mixes
Tracks: 01 Snake Charmer (Shakahatchi solo) 02 Suhkavati (Lost in Space mix) 03 The Dub Sutras (Sensual Sutras mix)

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