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レッスン前の注意事項

フィットネスヨガ /36分

スタイル ハタ・ボディ下半身 Momentum 運動量 ★★ Time 時間 36:14

全身を動かしたい方におすすめです。

Point1 レッスンの紹介

可動域に合わせて、タオルを使いましょう。より深い伸びが感じられます。

脚の強化をし、下半身を引締めていきます。

骨盤がゆったりとマットに向かって降りていくイメージを持ちます。

身体の感覚について、丁寧に確認していって下さい。
ポーズの完成がヨガではなく、自分の感覚をよりクリアにしていく過程そのものがヨガであると考えると、ただ「立つ」だけでも面白く感じられます。

拇趾球、子趾球、かかとの3点をリアルに感じるヒントをタオルで、
腹式呼吸では横隔膜で内臓を押し下げる感覚を風船を使ったイメージで…
身体の遣(つか)い方の工夫と、自分の中の新たな発見を楽しんでください。

タオルが必要です。

Music Provided By: YogiTunes.com   Album: Shaman's Dream - Prana Pulse
06_Giving Gifts 07_Prana Pulse 09_Nectar 10 Letting Go

このレッスンのご協力

  • ▼ヨガウェア協力
  • ▼スタジオ協力
  • ▼楽曲提供

インストラクター

藤沢優香

方法は何でも良いと思います。
自分のための時間をつくってみて下さい。

カルチャーセンター
 火曜日(第1・3)15:00-16:10 取手 ピラティス
 火曜日(毎週) 19:00-20:10 亀有 ヨガピラティス
 木曜日(第2・4)10:10-11:25 草加 ヨガ
        11:35-12:50 草加 ピラティス
 土曜日(毎週)  9:45-11:00 川越 ヨガ

バレエ
 根本バレエ教室 http://www.nemoto-ballet.jp/
 火曜日(第2・4)10:20-11:50 大船 レディースクラス
 水曜日(毎週) 19:00-20:30 大船 シニアクラス

 バレエ・ブラン https://jhondaballet-bakurocho.jimdo.com/
 木曜日(第1・3)10:30-12:00 馬喰横山 ヨガ+バレエ入門クラス

ダンス
 COLONCH http://www.colonch.com/

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