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HOME ≫ レッスン動画 ≫ 「5分ヨガ」 寝ながらストレッチ /5分

レッスン前の注意事項

「5分ヨガ」 寝ながらストレッチ /5分

スタイル ハタ・ボディ下半身 Momentum 運動量 Time 時間 4:55

仰向けでリラックスしながら行えます。

このレッスンは現在メンバー以外の方も視聴できます!

Point1 レッスンの紹介

腿裏に適度な刺激がくる程度に脚を手前に引き寄せます。

その脚を外側に開きます。骨盤調整に効果的です。

やさしくツイストしましょう。

足の疲れが取れ、骨盤も調整されます。

ベルトもしくはタオルがあるとより効果的です。

Music Provided By: YogiTunes.com   Album: Shaman's Dream - Prana
Tracks: 03 Warming the Soul 07 Storm of Prayers

このレッスンのご協力

  • ▼スタジオ協力

インストラクター

Mallika(大塚みすず)

少しずつでも練習を継続して下さい。必ず良い気づきがありますよ!

月曜
19:30-20:45 ビギナーヨガ Flow Arts yoga Studio

火曜日
9:00-10:00 yoga GOLD’S GYM 溝の口

水曜日
18:50-20:00 yoga NOA 都立大学

金曜日
10:30-12:00 Hatha yoga Flow Arts yoga Studio

土曜日
8:30-9:45 ビギナーヨガ Flow Arts yoga Studio
16:29-17:20 yoga グランサイズ青山

日曜日
11:00-11:50 yoga GOLD’S GYM 四ツ谷
12:00-11:45 ヴィンヤサ GOLD’S GYM 四ツ谷

◆Facebook◆
https://m.facebook.com/mallika.yogini/

◆Instagram◆
https://www.instagram.com/misuzumallika/

その他、プライベートレッスンや出張レッスンあり
お問い合わせは mallika.yogini@gmail.com までお願いします。

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