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HOME ≫ レッスン動画 ≫ ナイトヨガ 自律神経バランシング~居心地良い“わたし” /30分

レッスン前の注意事項

ナイトヨガ 自律神経バランシング~居心地良い“わたし” /30分

スタイル ハタ・ヒーリング Momentum 運動量 Time 時間 29:42

手で触れる、リズム運動、呼吸法で整えて行きましょう。

Point1 レッスンの紹介

手の温かさが伝わるように優しく触れた後は、呼吸を深めるような頭蓋骨のマッサージを。グルーミング=毛づくろい・手入れ。

リズム運動も自律神経を整えるのに効果的です。

忙しい昼間のペースから、徐々にゆったりのペースに以降していきましょう。

自律神経を整えるクラスです。
ぜひゆったりとした気持ちで行ってみて下さい。

Music Provided By: YogiTunes.com   Album: Shaman's Dream - Breathing
02 Summer Nights Compassion

このレッスンのご協力

  • ▼スタジオ協力
  • ▼楽曲提供

インストラクター

Yasuko

リラックスして、楽しんで下さいね♪

★Yasuko先生のスタジオ
yoga pilates studio blue
https://www.studioblue.space/

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