坂本季実子



ヨガを始めたきっかけは?
過去に仕事の多忙さから心身共に調子を崩し、回復のためにヨガを始めたのがきっかけです。

ヨガを始めて何が変わりましたか?
体が健康になり心が軽やかになり表情があかるくなりました。

あなたにとってヨガとは?
日常をより快適に過ごせる為のツールです。

ヨガログを見ている方々へ一言
皆さんの毎日がより楽しく、笑顔で過ごせるように、いろいろなレッスンを楽しんで下さい♡

保持資格や経験等
ヨガ、呼吸法、ゴルフヨガ指導歴10年
LAVA公認ヨガインストラクター養成講座
シュミッツの森ヨガインストラクター養成講座Ⅰ・Ⅱ
シュミッツ式呼吸法養成講座Ⅰ・Ⅱ
JCCA-BASICインストラクター
ウェーブリングストレッチベーシックⅠ.Ⅱ
ウェーブリングストレッチアドバンスⅠ・Ⅱ
小型船舶操縦免許1級

Profile
過去に仕事の多忙さから心身共に調子を崩し、回復のためにヨガを始めたのがきっかけ。ヨガと呼吸法、瞑想で体と心のバランスを取り戻せることを実感。レッスンでは「ヨガで体を健やかに、呼吸法で心を穏やかに、瞑想で魂に輝きのある日々を過ごせるように」を常に心掛けている。日々変化する人々のライフスタイルに寄り添うレッスンが好評。二児の母。

また1990年よりゴルフを始め、学生時代は体育会ゴルフ部に所属。現在も現役のゴルファー。その経験を活かし、いくつものゴルフイベントで「ゴルフヨガ」レッスンを担当。2014年には「ヨガフェスタ横浜」にてトライアルレッスンを担当。2014年〜2019年まで都内最大級のヨガ&ライフスタイルイベント「オーガニックライフTOKYO」にてレッスンを担当。数々の企業で「マインドフルネス」、「ヨガ、呼吸法」の講座を担当。

現在はKIMI YOGA STUDIOにてプライベートレッスン、グループレッスン、ゴルフヨガレッスンを開催。美容室などでの出張レッスン、ウェーブストレッチスタジオにて「ZEN RING YOGA TAICHI」の講座を担当。ホットヨガスタジオLAVAでもレッスンを担当している。

Facebook
https://www.facebook.com/KIMI-YOGA-STUDIO-602206840249007/
Instagram
kimi_yoga
mail
info@kimiyoga.jp