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「ストレスマネジメントヨガ /24分」をUPしました!
2020/05/15 
https://www.yogalog.jp/movie/?id=1587712623-511533

①リズム運動
②有酸素運動
③呼吸コントロール 
これら3つの要素を組み合わせてストレスに気付き手放し、ストレス耐性を強めていきます。 簡単な繰り返し運動をトータル20分以上と呼吸を観察する時間を毎日の生活に取り入れてみて下さい。心に穏やかなゆとりが広がっていきますよ。

スタジオ協力: yoga pilates studio blue https://www.studioblue.space/ 

「安定感を築きましょう /38分」をUPしました!
2020/05/09 
https://www.yogalog.jp/movie/?id=1588302265-298736

毎日同じ時間に同じ事をする、日々の良い習慣は私達の生活、心を安定させてくれます。
皆さんも、ヨガの練習を継続する事のパワーを感じているのではないでしょうか?
自分自身で、自己管理する事がますます大切な時代に突入しています。
身体と心の健康は、与えられる事では無く、私達が自分自身で努力し日々作っていく事です。

毎日練習出来る様なシンプルな内容にしました。
脚の硬さを取る事、脚を強化していく事は、背骨を伸ばす為にとても大切な練習です。

最初の方に行っている脚のストレッチは、ご自身のペースで行って下さい。柔軟性に頼るのでは無く、脚の筋肉を意識しながら行うのが、身体を傷めずに安全に練習出来る方法です。
継続的に練習していく事によって、脚の硬さが取れて行く事、変化をお楽しみ下さい。

脚の筋肉を意識して、硬さをとった後で、いつものサンサルテーションやスタンディングポーズが行いやすくなります。

どんな練習も、練習を信じる事が練習を成功させる為に必要な事です。
是非、献身的な練習を継続して、身体と心の健康を毎日作って、望む人生を。

スタジオ協力: FLOW ARTS   http://flowartsyoga.com/ 

「座って簡単デトックスヨガ /20分」をUPしました!
2020/04/30 
https://www.yogalog.jp/movie/?id=1587712811-750943

TVやスマホ、パソコンを観る時間が増えるほどに息が浅くなり不調を起こしやすいですね。
座りながら呼吸のしやすい身体を取り戻していきます。内側から熱を生み出し、外側の世界から影響を受けて溜め込んでいる余分な毒素や感情の排出をしていきましょう!

今週のPick up「パワーチャージヨガ /19分」
2020/04/27 
https://www.yogalog.jp/movie/?id=1396865555-025246


気持ちよく呼吸をして、自分の好きなところで楽しんで行ってください♪

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