• Yogalogとは
  • 使い方サポート
  • レッスン動画
  • システム・料金について
  • コース案内
  • 3カラム
フリーワード検索

Pickup Contents

Yogalog広場 メンバーの声、今週のランキングをご紹介しております。Yogalog の仲間と一緒にあなたもヨガを楽しみましょう!

ママヨガ特集♪ ママを笑顔に穏やかに・・・マタニティヨガや産後ヨガなど、ママに人気なヨガのご紹介です。

Yoga LIFE

メンバー登録はこちら!!

登録後、すぐに全てのレッスンを始められます。入会金、契約期間等はございませんので気軽に始められます。

メンバー登録をする

ご利用ガイド

Menbers Contents

丸ごとわかるヨガの基本 ヨガってなに? ヨガの歴史、期待できる効果などヨガの基本を簡単説明!

お友達に、ご家族に Yogalog チケットプレゼント 2ヶ月間トライアルチケットを無料でプレゼントできます!みんなで楽しくヨガしませんか?

最新情報をゲット!

HOME ≫ Yogalog広場 ≫ メンバーの声

いつもYogalogをご利用いただき、ありがとうございます!

  • おすすめレッスンランキング
  • メンバーの声
  • イベントリポート
  • 先生とつながろう
  • スタッフBlog

No.140 毎回言葉をかけてくれるので

夏に向けての全身シェイプ"Core Flow yoga "/42分

No.140 毎回言葉をかけてくれるので <メンバーよりコメント>
すごい汗かきました!
あと、先生が毎回言葉をかけてくれるので
がんばれます!
(R.A様コメントありがとうございました!)

このレッスンを受けよう!
https://www.yogalog.jp/movie/?id=1525056250-775698

No.139 体がポカポカになりました!

椅子オフィスヨガ(血行促進、腰、骨盤、お尻) /14分

No.139 体がポカポカになりました! <メンバーよりコメント>
初めてのレッスンです。体がポカポカになりました!これからが楽しみです。
ありがとうございました!
(S.A様コメントありがとうございました!)

このレッスンを受けよう!
https://www.yogalog.jp/movie/?id=1396855508-646862

No.138 落ち着いて、とてもリラックスできた

眠る前のリラックス系ヨガ /25分

No.138 落ち着いて、とてもリラックスできた <メンバーよりコメント>
落ち着いて、とてもリラックスできた良いレッスンだと思います。定期的に受けたいと思います。ありがとうございました。
(S・N様コメントありがとうございました!)

このレッスンを受けよう!
https://www.yogalog.jp/movie/?id=1464315237-867976

No.137 運動量や時間も丁度よいです

1日10分 運動不足解消ヨガ /10分

No.137 運動量や時間も丁度よいです <メンバーよりコメント>
毎日のようにこのレッスンをしています
運動量や時間も丁度よいです
(K様コメントありがとうございました!)

このレッスンを受けよう!
https://www.yogalog.jp/movie/?id=1558062321-976924

No.136 ポージング長めでとても良かった

ビューティーUPヨガ(バストUP、ヒップUP編) /62分

No.136 ポージング長めでとても良かった <メンバーよりコメント>
先生の落ち着いた声のトーンとゆったりとしたポージング長めでとても良かったです。
ぜひレパートリー増やして下さい!!!
(M.I様コメントありがとうございました!)

このレッスンを受けよう!
https://www.yogalog.jp/movie/?id=1396852373-192642

No.135 自分を見つめ直すきっかけに

毎日の陰ヨガ 水曜(水) / 20分

No.135 自分を見つめ直すきっかけに <メンバーよりコメント>
このレッスンでこころがおちつきました!
先生の問いかけで自分を見つめ直すきっかけになりまた受けたいです!
ありがとうございます!
(R.A様コメントありがとうございました!)

このレッスンを受けよう!
https://www.yogalog.jp/movie/?id=1517214117-746716

No.134 先生のアナウンスがとても的確

5分で美尻 ~上がるんだ我がおケツ~ /8分

No.134 先生のアナウンスがとても的確 <メンバーよりコメント>
先生のアナウンスがとても的確で自分のヨガに集中出来て、とても心地よいいです。ありがとうございます。
(F.S様コメントありがとうございました!)

このレッスンを受けよう!
https://www.yogalog.jp/movie/?id=1433475555-502453

No.133 色々な観点から伝えて下さる

グラウンディングフローヨガ /41分

No.133 色々な観点から伝えて下さる <メンバーよりコメント>
最近身体がなんだかがしっくりこなくて悩んでいたところ、Waka先生のこのレッスン受けて、原点に戻ることが出来ました。
呼吸の大切さ、自分の身体の声を聴く大切さ、強さの中にも穏やかな心など…たくさんたくさん気付けることが出来ました。
本当に先生は色々な観点から伝えて下さるので、すっと身体に心に響きます。
また心新たに楽しくヨガが続けられそうです。ありがとうございます!!
先生の動画アップまた楽しみにしています。
(H・K様コメントありがとうございました!)

このレッスンを受けよう!
https://www.yogalog.jp/movie/?id=1587712846-120317

No.132 心地よいヨガができました

ナイトヨガ 自律神経バランシング~居心地良い“わたし” /30分

No.132 心地よいヨガができました <メンバーよりコメント>
先生の話し方もよく心地よいヨガができました。
また5ついいことをだす方法など毎日やってみたいです。
もちろん、先生の他のヨガもやってみます!
ありがとうございました。
(R・A様コメントありがとうございました!)

このレッスンを受けよう!
https://www.yogalog.jp/movie/?id=1541127002-053436

No.131 ひとつひとつ、丁寧に誘導

フィットネスヨガ /36分

No.131 ひとつひとつ、丁寧に誘導 <メンバーよりコメント>
ひとつひとつ、丁寧に誘導してくれるので
感覚が研ぎ澄まされます
集中が深まり、体すっきりします
(J・B様コメントありがとうございました!)

このレッスンを受けよう!
https://www.yogalog.jp/movie/?id=1469066025-884568

No.130 難しいけど、また明日も頑張ります!!

初めてのフローなヨガ(アシュタンガヨガベース) /65分

No.130 難しいけど、また明日も頑張ります!! <メンバーよりコメント>
30分くらいで、汗だくになりました!!難しいけど、また明日も頑張ります!!
(M様コメントありがとうございました!)

このレッスンを受けよう!
https://yogalog.jp/movie/?id=1437374785-332801

No.129 だいぶ体が柔らかく

きれいになるyoga 二の腕引き締めver /21分

No.129 だいぶ体が柔らかく <メンバーよりコメント>
先生のシークエンスを続けて、だいぶ体が柔らかくなり嬉しいです。
(M様コメントありがとうございました!)

このレッスンを受けよう!
https://www.yogalog.jp/movie/?id=1396854898-342621

No.128 先生の哲学的なヨガプラクティスが好き

夜のサダナ /35分

No.128 先生の哲学的なヨガプラクティスが好き <メンバーよりコメント>
先生の哲学的なヨガプラクティスがとても好きです。
(Y・M様コメントありがとうございました!)

このレッスンを受けよう!
https://www.yogalog.jp/movie/?id=1567142641-288247

No.127 朝の目覚めのヨガにピッタリ

朝のヨガ‐2 /19分

No.127 朝の目覚めのヨガにピッタリ <メンバーよりコメント>
時間も内容も、朝の目覚めのヨガにピッタリ。
ゆったり楽しんでます!
(Y・M様コメントありがとうございました!)

このレッスンを受けよう!
https://yogalog.jp/movie/?id=1396862191-349163

No.126 心も身体もきれいになった気分

骨盤美脚 /26分

No.126 心も身体もきれいになった気分 <メンバーよりコメント>
まだ初心者ですが、このクラスとても好きです!
簡単すぎず、難しすぎず、日々できるようになって楽しいです。先生がとにかく可愛くて、声や話し方で癒され、受けたあとヨガをする前より心も身体もきれいになった気分になれます。ずっと続けたいです。
(M・K様コメントありがとうございました!)

このレッスンを受けよう!
https://www.yogalog.jp/movie/?id=1423297582-111614

No.125 肩こりが解消されました

タオルヨガ 上半身のストレッチ /11分

No.125 肩こりが解消されました <メンバーよりコメント>
ヨガ初心者ですが、このクラスを受け続けて1ヶ月で本当に肩こりが解消されました。
おかげで肩が柔らかくなり、今は少し難しいクラスを受けれるようになりました。
時間も短くて気軽にできるので、気に入っています。
(M・K様コメントありがとうございました!)

このレッスンを受けよう!
https://www.yogalog.jp/movie/?id=1581301114-125480

No.124 心身ともに響きました

リラックス夜ヨガ /40分

No.124 心身ともに響きました <メンバーよりコメント>
こんにちは!!
在宅勤務が始まって4ヶ月が過ぎました。
最近、何事にもやる気も出ないし、めんどうにしか感じないので久しぶりにヨガしました。

ガチガチに凝っているので心身ともに響きました。
先生のお声が優しくて癒されました。

ありがとうございました!
(A・S様コメントありがとうございました!)

このレッスンを受けよう!
https://www.yogalog.jp/movie/?id=1396841330-785569

No.123 「なんとかなる」と思えて

不安をやわらげるヨガ /34分

No.123 「なんとかなる」と思えて <メンバーよりコメント>
COVID-19の不安からか1ヶ月以上も体調が悪い状態が続き、テレワークの上、ほとんど外出もせず、体調不良が怖くてヨガもできないという日々が続いています。

以前からヨガニードラはたまにしていましたし、このレッスンもよく受けていました。
久々のヨガに「不安をやわらげるヨガ」と今の私にピッタリ!と思い久々にこちらのレッスンを受けたら、ヨガすら不安だったのに途中から「なんとかなる」と思えてきて、最後のヨガニードラでは久々に安らぎを感じることができました。

ありがとうございました!
(K・O様コメントありがとうございました!)

このレッスンを受けよう!
https://www.yogalog.jp/movie/?id=1496371231-530856

No.122 身体が緩んでいくのを感じます

クリパルヨガ ダイナミック 初級〜中級 /88分

No.122 身体が緩んでいくのを感じます <メンバーよりコメント>
分かりやすく丁寧で、それぞれのポーズで身体が緩んでいくのを感じます。
(M・H様コメントありがとうございました!)

このレッスンを受けよう!
https://www.yogalog.jp/movie/?id=1396864661-787728

No.121 いろいろあった日でも

感謝の夜Shri Heart Yoga /41分

No.121 いろいろあった日でも <メンバーよりコメント>
いろいろあった日でもこのレッスンを行うと、心も体もスッキリと癒されます!
(H・S様コメントありがとうございました!)

このレッスンを受けよう!
https://www.yogalog.jp/movie/?id=1396866195-947141

  << Prev   Next >>