再生等についてのよくあるご質問
データの使用量を抑えたい場合は?
ログインした状態で動画の下に表示される「低データの方」というボタンをクリックして動画を再生して下さい。
途中で動画が止まったり、スムーズに再生できません。
別のブラウザをお使い下さい。(Chrome、 Firefoxがおすすめです。)
動画の下に表示される「軽データ」というボタンをクリックして動画を再生して下さい。
いつも通りにログインしたのに、急にサンプル動画しか視聴できなくなってしまいました。
今月分のお支払が完了していない可能性が高いです。お支払が確認できないと自動的に利用停止になります。お客様のクレジットカード利用状況をご確認くださいますようお願いいたします。 
6か月、12か月パックコースの方は、有効期限をご確認下さい。
料金等についてのよくあるご質問
クレジットカード以外の支払方法は?
月額コースはクレジットカードのみとなります。6か月、12か月パックコースではコンビニ決済・銀行振込も可能です。
退会方法は?
ログインしてからマイページの「登録情報の変更・退会」で行います。
お手続き完了後も、有効期間内はサービスをご利用頂けます。
月額コースから6か月、12か月パックへ変更したい場合は?
ログインしてからマイページの「次回お支払日確認」の「プラン変更はこちら」で行います。お手続きはいつでも可能です。残日数は上乗せされます。
6か月、12か月パックから月額コースへ変更したい場合は?
ログインしてからマイページの「次回お支払日確認」の「プラン変更はこちら」で行います。お手続きはいつでも可能です。残日数は上乗せされます。
再入会したい場合は?
退会後、再入会をする場合はお問合せ下さい。
再度ログインできるように設定させていただきます。マイページの「次回お支払日確認」の「プラン変更はこちら」で再開手続きを行って下さい。
また、再入会のお手続き後はお気に入り動画も再度ご覧いただけます。
クレジットカードの変更方法は?
お問合せ下さい。お手続きの流れをご案内致します。
その他のよくあるご質問
個人情報のセキュリティは?
当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、日本ジオトラスト(株)のSSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。
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ID・メールアドレス・住所の変更は?
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